□ 地図 ・ 曲がり角 ・ リンク(バス路線) □

ときがわ山里文化研究所のおもな活動拠点

☆目的場所は拡大して確認してください。
 地名リストクリックで地図上に吹き出し表示されます。



★曲がり角★

●七重橋バス停付近

 明覚方面から県道172号線を白石峠方面に登ってきて七重バス停の少し手前です。
 左の道なりはバス通り、『七重窯場』には右に入ります。左からの車が見にくいので十分注意。

七重窯場 活動拠点の一つで集合場所にもなります。

 上記の「七重橋バス停付近」から徒歩10分、車で3分、入ってくると左側に3軒家があり、その右側に七重窯場があります。

天文台入口バス停付近

 明覚方面から県道172号線を白石峠方面に登ってきて天文台入口バス停付近。
 右に行くと白石峠方面(県道172号線)、直進はログハウス、竹の谷、旧大椚第一小学校、バス通り。
 間違い易いので要注意。

大野バス停付近

 天文台入口から直進してきて大野バス停から見た写真です。
 左はバス終点(竹の谷)方面、ログハウス、大野神社、旧大椚第一小学校は右に入ります。
 間違い易いので要注意。

ログハウス付近@

 大野バス停から80m程登ると右上に大野神社が見えます。
 

ログハウス付近B

 さらに10メートル程進み、左に登る道に入ります。狭いので注意してください。
 間違い易いので要注意。

ログハウス付近C

 さらに10メートル程進み登ると左に降る小道があります。10m程降ると右に駐車場があり、奥にあるのが『大椚生活改善センター』で、その裏側に研究所のログハウスがあります。
 間違いやすく狭いので要注意

旧大椚第一小学校付近

 「ログハウス付近@」から道なりに進み、左上に大野神社を見ながら50メートル程進むと右に学校が見えます。

★リンク★

バス路線図・時刻表

   ・バス停をクリックするとバス停の時刻表が表示されます。

  1. トップ
  2. このページのトップ
  3. 曲がり角

inserted by FC2 system